

神の使者

更新滞ってました。

素晴らしい本が多く是非いろいろ紹介したいと思ってたのですが、更新できなかった理由はずばり・・・私の飽き性です!
・・・というのもあるけど、タイトルにある「神の使者」という本にはまってしまい、他の本のこと書ける状態ではないのです。
毎日こればっかり何度も読んでいます。

というわけでアマゾンのページだけ貼って置きます。
こんな面白い本があったんだ!
邦題が誤解を招きます・・・。よくある本かと見過ごしてました。
でも!きっと人により読む時期があるんですね。
私は今だ!
原題は「宇宙の消滅」。素晴らしい本です
この本が出版されて誰でも読めるという今の人類の状況も素晴らしいと思います。



テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

なこ

Author:なこ
大阪でスリーインワンさせて頂いてます、安部なこです。
このブログでは心に触れた本、大好きなCDを紹介したいと思ってます。
よかったら読んでいって下さい。

スリーインワンのサイトも見てね♪♪♪♪♪♪♪

スリーインワンHP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
